人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常に冷静な人でありたい

なぜ私はこうもスイッチが入ってしまうんだろう

あと1センチでも、自分の一時の感情に従わず理性的な人間だったならば、、、
25年間分。いったい何センチ分違ってたろう。人生変わってたな。

忍耐とか理性とか、そういう感情置き忘れた気がする、高3の冬に




元カレ(1月の日記に散々書いた人)から復縁したいというようなことを言われた

どうせ酒が入ったその場限りの勢いだったんだろうと思っていたら、

あとからしっかりメールがきた。

その気ゼロなので、きっぱりシャット。

7ヶ月前(別れてしばらく)は、

『元カレと復縁する方法』なる本を1時間大宮駅の本屋で立ち読みし、
レジまで持ってく寸前だったのになー。

人の気持ちって変わるんだな。

今辛いことも、きっと数ヶ月、数年後には懐かしい笑い話。
by shamoko | 2010-09-08 00:11
<< 温泉に行きたい ぶどう狩り >>